1年で何回か感情の波がしんどくなる時があって
そんな時は何をしていても辛くて悲しくて何も頑張れなくて仕事のちょっとしたミスをしたときでも
いつもだったらどんまいどんまい次頑張ろーでいいのに、もうこれ以上ないんじゃないかくらい
落ち込んじゃう状態がくるまりちゅうなんだけど








今、、、ココ最近、、、
何をしていてもどんな仕事でも超楽しくて、
めちゃくちゃポジティブでいらてるんだよね!!!!!まじで奇跡!







この、、、

今のこの状態!!
モチベーションが高いうちに、色々頑張りたいなと。



モチベーションあるときじゃないと 
自分磨きも頑張れへん!!!
可愛くなるんだ🥰🥰🥰2019ラブラブラブ







今ならなんでも頑張れそうな気がするので
お仕事も顔面も麻雀もゴルフも!!!
イイ波のってんね〜〜!!!!て感じで(古い)
がんばりまりちゅう!!!!!!!!!!!








人間自信があると
自然と人と話せるし
自然と人に優しくなれるし
自然と笑顔も多くなるし
  


いいことしかないから。


簡単なようで意外と難しいことだけど。


今年は自信をつけてがんばってく!!!!













いつも応援してくれてありがとう❤❤❤







まりなーずのみんなが大好きです🥰🥰❤








みんなのモチベーションはなんだろう?
少しでもまりちゅうがモチベーションになってたら嬉しいなぁ。





ながさーまりなー。