こんばんわん🐶❤


久しぶりにネイルしたよー(≧∇≦)❤














なんと初挑戦の麻雀!!❤


ずーっとやりたくてやりたくて、いいデザインないかなーて検索してたけどなかなか自分好みのが見つからなくて、、、、、
だったら自分で好きなようにオーダーすればいいじゃん!!ってなって、、、
ネイリストさん超頑張ってくれました(約2時間半)
結果こんなに可愛くなりました(≧∇≦)❤❤




少し反応が心配だったけど
思った以上によかったので安心🥺🥺



爪伸びないでほしいなあ🥺🥺🥺🥺



来週でMリーグもシーズン最後なので、、、!!!
勝手に気合いが入ってるまりちゅうでした笑






今日はネイルの他にもケニックカレーに行ったり





魯肉飯×無水キーマのハーフ
ご飯じゃなくて豆腐に変更🥺
まぁぁぁぁじ美味しい






(昼ビールした)



そのあとも美容室行って買い物したりと
やりたいこと詰め込めたオフだったので
いい一日でしたとさ〜🥰🥰✌️✌️

本当は飲みに行きたかったけど最近控えてるからこのお昼の1杯だけ🥺🥺偉いぞ





今週は平日も楽しいことがたくさん
詰まってて幸せでござるな〜🥺🥺🥺


これ読んでくれてる人はお休みの日は
何してるんだろう🥰🥰





また更新するね〜!!❤





深夜にすみましぇんでした



おやすみんみんぜみ〜❤




まりちう。