新元号、令和
素敵なネーミングだねだね〜❤❤


この時代がかわる瞬間を迎えられると思うと
平成を生きててよかったなぁて思う🥺笑


これから令和生まれの子がたくさん育って
いつしかまりたち平成生まれのおにゃのこ達が
おばちゃんて言われる日が来るけど
(今でも言われてるかもしれないけど)



年齢を重ねても素敵な女性と言われるように
頑張りたいにゃあ。。。




前までは年齢を重ねるのが、
ほんとに嫌だったけど


30.40.50代、それより先の方でも可愛くてキレイな女の人はめちゃくちゃたくさんいるし、何より中身や生き方が素敵だなと思う人がほんとに多くて、そういう人たちを目指してまりも頑張ろうと思った🥺🥺🥺❤❤❤





わたしがおばさんになっても〜〜て歌好き。笑







合法ロリ巨乳まだまだがんばりやす!!






まりちゅう