ワクチン2回接種終わりました🍝

打ったから安心なんてことはないけど
とりあえずひと段落感あるなあ🍷



打った当日の夜
腕痛いだけで熱も出なさそうだな

うーん、明日何もないな、暇やな

せや、前から見たかったドラマ見よ
なにこれ面白い。お酒飲みながら見たい。










うまあああああ😿😿😿😿😿😿😿😿




そんなもんなら朝悪寒で目が覚めて
速攻熱測って38.2?!?!!?!?
体感インフルの時ばりの辛さで39度はあったよ



ロキソニン飲んで二度寝したらなんとか37度くらいまで下がったね🤣



はーしんどかった!!!!




でもこうやってワクチン打てるようになったり
感染者数が減って、お店が段々再開してきたり
以前の生活に少しずつ、戻って来れそうな気がすると嬉しくなるな。


まだまだ気を抜いては行けない世の中だし
引き続き対策はしていかないとだけど
そもそもこの季節は風邪引きやすかったり
インフルだってあるし
体調に気をつけて冬を乗り越えましょうね🐈



そしてこのアメブロは特にTwitterとかで宣伝せずにひっそりと日記がわりにつけていこうとしてるんだけど、そんな日記がわりを見てくれている人がいるのならば、嬉しいな☺️笑
前回の記事のコメント嬉しかった🐈🐈



そんじゃまた🍷🍷🍷
さよならいおーん