約半年ぶり?いつぶりかもはや忘れたのだけど




近所のイタリアン復活したーーーー!!!


もー嬉しくて嬉しくてグビグビ飲んだ!!!🍷


牡蠣のグリルも野菜もお肉もパスタも全部美味しい!!!大好きなお店!!!!


コロナでずーっとお休みしてたから
まだかまだかと、この日をずーっと心待ちにしてたのだよ😹😹😹😹😹😹



ご機嫌すぎる日でした🤣🤣🤣🤣🤣




そして11月7日にバースデーイベント
開催するので

毎日お歌の練習もしています☺️✨


自粛中、家でカラオケしたくて
PS4でカラオケできるソフトとマイク買ったんだけど役に立つ日がキタ☺️💕💕


ちなDAMで精密採点もできるから
放課後プリンセスのジュリエット歌ったら....






ほぼ原曲通りって評価いただいたよ🤣🤣🤣🤣🤣
そりゃあ3年半毎日歌い続けましたし、、
卒業してからも死ぬほど歌ってますからね🤣🤣
まりちゅうのおはこである☺️笑笑




バースデーイベントでは
妹のせえらとミニライブもするのだけど
まあいつものお馴染みの曲と
まだ披露したことない曲やる予定です☺️💕


参加予定の皆さんはお楽しみに!!!!



早くあいたいぞーい!







それでは!リーグ戦🀄️おわったので
帰って飲んで寝ます!!!!






まったねー!さよらいおーん!