こんにちわん


なんかこの歳になって楽しいなと思うことが
数年前に比べてめちゃくちゃ増えた


大人になったら楽しいことが減って年取るだけだーー
て昔は思ってたんだけど

歳重ねれば重ねるほど、なんか知らんけど楽しいわ

あとひとの思いやりとか優しさに感謝することも増えたし、ひとのため(猫のため)になにかしてあげたいなって思うことも増えたな。


昔は漠然と親孝行したいとか言ってたけど
現実的な親孝行ができてきた気もする


ままこの前初めて大阪旅行だったって。
うちは裕福じゃなかったし娘4人もいて生活かなり大変だったと思うんだ。
まりも我慢することが多い幼少期だったけど、きっとままはそれ以上に大変なこといっぱいいっぱいあったんだろうな。
まりのままも表向きはハッピーな人だけど、これからも自分の好きなことして毎日楽しく生きてほしい。


なんて思っちゃうお昼過ぎ
昨日のお酒まだ残りすぎてお腹空かないよ〜

二日酔いならないの奇跡いぃいいい


大阪
せえらちんと部屋のみ
お酒飲めないままもノンアルで夜更かし




らぶな飲み友達しほさん❤️