こんばんはかに座永末です。


昨晩の出版記念イベントには、天気にも恵まれ、平日の夜というのに予定より多くの方にご参加頂き心より感謝申し上げます。



神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 会場の神戸チキンジョージ。当日は神戸チキンジョージ代表(長男さん)から専務(二男さん)までと3人(末子)のK氏達が勢ぞろいで対応して下さいました。ありがたいことです・・


神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 会がスタートする前の和やかな雰囲気です。


神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 今回のオープニングは踊る保健師として有名な徳永京子様のサインダンス(手話を用いたダンスです)からスタート。

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 緊張しながらもワクワクした顔の私(笑)

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 画像では徳永さんのダンスをお伝えしきることができませんが、まるで魂が揺さぶられるようなダンスで感情が大きく動きました。

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 感動して、ちょっと泣き出しそうな表情の私・・

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 ダンス終了後は、私の映像が流れました。

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 そして、今回の主催者であるカナリア書房代表の佐々木氏による乾杯です。ブレインワークスグループ様には受付をはじめ多大なご協力を頂戴しました。心より感謝申し上げます。

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 続いて、新刊「ホテルの仕事で学んだ感性を成果にるなげる法則」の構成・編集を担当して下さった(株)あぶく代表の横山さんをご紹介。(すでにビール片手です・・笑)

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 これまたすでに赤ワインを片手の横山さんとは「想いを言葉にすること」をテーマにトーク・ライブです。

神戸発女性支配人のホスピタリティ・マネジメント日記 横山さん、衣装もとっても素敵でした。早速参加して頂いた方より「本のアドバイスも頂けて光栄でした。」というメールを頂戴しました。


続く・・