東海が欲しかったので乙作戦でのクリアです

 

 

通常艦隊での輸送は、輸送と戦力の両立が難しいからあんまり好きじゃない😞😞😞

 

以下、編成です

 

 

七隻編成だと戦闘画面の左側ぎゅうぎゅうでワロタwwwww

 

 

史実艦の中から3人以上が要求されたのであぶ、霞、柄さんの3人を選択

残りの4人は空襲対策で照、火力枠でネキ、制空補助のくまりんこ、メインの制空担当の鈴谷って言う感じで選びました

 

制空担当で空母鈴谷使ったのに空襲マスで優勢すら取れて無くてワロタwwwww

 

 

ヌ級改とか鷹艦載機の時点でえげつないくらい強いのにたこ焼き艦載機載っけてこれ以上強化すんなよ😡😡😡

 

 

この編成だとあんまり輸送装備積めなくて結構回数嵩んじゃった。大体10回くらいかな

 

 

重巡棲姫が硬すぎて全然S取れんわ輸送装備載っけてる関係上昼火力ガタ落ちでAすら怪しい時あって割りとキツかったのが感想です

あと敵が高火力揃いの単縦陣固定だからめっちゃバケツ喰われるし・・・

ナ級に鈴谷ワンパン中破された時は驚いたわ。駆逐艦・・・?

 

まあ輸送だからボス倒さなくて良くてその点は楽だったけどね

 

報酬は海防艦の佐渡と対潜哨戒機東海とかいろいろ

これが欲しかったから乙で頑張った。早速E-3で使ったけどソ級潰しまくってて凄い助かった

 

活発なロリっ娘かな?

シ・レ・い←かわいい

 

 

 

というわけで今回は以上です

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村