秋イベントで掘った葛城&雲龍が改になった。

流星(六〇一空)美味しいです^q^

 

 

という訳で関連任務の「「新型正規空母」を配備せよ!」「「第六〇一航空隊」出撃せよ!」ようやくクリアです

ルート固定用に正規空母2・軽空母1、自由枠はとりあえず雷巡と戦艦を選んだ

 

装備はほぼ適当。制空値は270くらいだったかな?ボスで全パターン優勢取れるくらい。

基本的に命中重視。空母は艦攻多めのスタイル

 

 

結果は出撃2回目でクリアした。

出撃1回目は3マス目のflagship戦艦に北神様がやられて撤退。

その後再出撃したらなんか無傷でボスまで行けて普通にS勝利。まあここはボス弱いからね

 

ちなみにボスは装甲空母姫でした。ドヤ顔豆腐装甲の南方棲戦鬼じゃなかったのが残念・・・(´・ω・`)

 

 

一人も小破にすらならずに終わった。

最後は鈴谷の戦爆連合CIで〆

 

 

 

 

 

 

旗艦の雲龍固定以外はウィークリーのと何ら代わりはないからぶっちゃけヨユーですわ

(2戦目で南逸れして大破貰わなければ)

 

 

 

報酬で熟練艦載機整備員をGET

 

そしてその後機種転換任務でお待ちかねの烈風(六〇一空)をGET!!

 

勿論改修値はMax

2015年夏着任の新参非ランカー丙提督で、対空11以上の艦戦が岩本と52型熟練しか無いから凄く嬉しい

 

公式が烈風六〇一の改修実装しますとか言っておきながらもう1年半も経ったけど未だ改修来ないね

まあ過去にイベント報酬で配ってたみたいだしランカーにも配ってるみたいだから人によっては対空13の機体を2機・3機と量産出来ちゃうからその辺の扱いに困ってるんだろうね

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村