こんにちはо(ж>▽<)y ☆
長門チェッカー亜弥です*\(^o^)/*

現在参加中のF1カレンダーガールの
最終Webオーディションもいよいよ
残すところ今日入れて4日となりました!!

毎日デイリーランキングに一喜一憂してる
長門です(^_^;)
昨日は悔しくて泣いてしまったけど
今日は単独2位で嬉しかったです💓
{951690C3-0FDB-49B4-A1D1-A25B35E194C8}


F1が好きな気持ちはダントツ1位♡♡♡
実際のランキングのほうは累計3位なので
チェッカーを受けるまでこの順位をキープし、
表彰台に上がりたいです*\(^o^)/*!!!

その為には皆の協力が必要なので残り4日、
毎日たくさん投票よろしくお願いします🙏🏻💖


今日からファイナリスト一人ずつのページに
好きなF1ムービーと感想コメントも
掲載されました*\(^o^)/*!
完結にまとめちゃったからブログで
もうちょい語ってもいいかな😏?💕

私が選んだのはピットストップのムービー!
緊張感のあるスタートも好きだけど、ピットストップも重要だから好きです💓
ピットストップの速さだけでなく、ピットインするタイミングによってアンダーカット出来たりステイアウトしたりと面白いですよね🙈💖
コース戻る時にあわやバックマーカーと接触しそうになったり、アンダーカットによって前を走ってたライバルとサイドバイサイドになったりと😍👍🏻

近年のF1は特定のチームの独走だったり、バトルが少なくなったり、DRSによって簡単にオーバーテイクが出来てしまったりと退屈になったと言う人もいますが、
それでもやはりF1は世界最高峰のモータースポーツ!!!
ずっと特別な存在です☺️🏁❤️❤️

F1の魅力をもっと多くの人に伝えていきたい!
F1だけじゃなくモータースポーツの魅力も
もっと多くの人に伝えていきたい!!!
日本におけるモータースポーツを
メジャーな存在にしたい!!!!!

そんなモタスポ愛に溢れた私に
是非投票をよろしくお願いします💖💖

次はサーキットは月末の岡国の
スーパーフォーミュラ第二戦に行くよ*\(^o^)/*
お手伝いでヴィッツレースのレースクイーンも
させてもらう予定なので、
皆さん是非28日29日は岡山国際サーキットへ👍🏻🏁💕

でわまた(・∀・)ノ