11月24日 ヤマノススメ ロックハート城へ | yukito nagato network

yukito nagato network

舞台探訪や二次元コンテンツのイベントなど発信していきたいと思います。BTCに加入しまた写真や背景の見方など、また地域創生なども研究題材として発信していきます。よろしくお願いします。

日時は、昼食時を少しばかり過ぎた頃に到着。この時間なら昼御飯も混んでなく食べれるだろう。



来たかった場所にようやく到着した感じだ。

まわる前に腹ごしらえ。もちろん同じものを頼むのが鉄則だ。



うますぎて言葉にならないくらい。量はさほどではなかったが、質が抜群。


同じ角度で撮ろうと思ったが、腰がガタガタになりそうだ。


いよいよ、奥の方まで。ただまさかここで結婚式やってるときにぶち当たるとは。
嬉しいやら辛いやらで。
とりあえず、中に入る。
参考画像の著作権はヤマノススメ製作委員会他に帰属いたします。