12月といえばクリスマス、
クリスマスといえばイルミネーション!!✨


12月に入って平日の夜に3日連続で
撮影してもらいました٩( ᐛ )و💓




まずはいつも可愛がってくれる(笑)、
ひらまさん@丸の内✴️


{257BB43C-C7C6-4A11-91FC-4CE00F434529}

{30074E56-EDF8-45F9-8232-2021D69BB2E4}


1枚目の水面に写ってるのが
綺麗すぎて驚きました!!
風も全くなかったからこそ撮れた一枚。

ひらまさんはロケーションを
見つけるセンスがさすがです😊
それでいてアクティブでジェントルマン!

今年は141人のモデル撮影をされたそうですが
何百人ものモデルの中でその中に
入れてもらえて光栄です(●´ω`●)
いつもありがとう❤️




続いては10月ぶりの撮影、
おがみさん@東京ドームシティ✳️


{13C44DA9-9AF1-4529-B29E-37579627A846}

{AC71C06F-BCBC-4DF2-8D37-AC917308E51B}


タイ旅行の帰りにかけつけてくれました!

ストロボなしの軽装備でも
明るく綺麗に撮れるくらい
ドームシティは光量が多いところが
沢山ありましたね(๑・̑◡・̑๑)

今回も面白くてあっという間に
撮影終わっちゃいました😂




最後は何ヶ月も前から計画してくれてた
M.Sさん@六本木🌟


{347466CA-E9F2-43C7-92A3-869DF6A01D79}

{04BA9042-AD86-4C45-9575-403DA5110491}


私東京タワー🗼大好きなんです😍

でもけやき坂のイルミネーションは
実は見に行ったことがなくて初めてでしたが
優しいブルーの世界に癒されました💠

Mさんのお写真の色味とか
ボケ感がとっても好みです!
沢山撮ってくれてありがとうございます😋




まだまだ来年もイルミ撮影する予定です💖

バレンタインくらいまで
やってるところも多いと思うので
リクエストも受け付けてます🙆



皆さん寒い中ありがとうございました!!






雪だるま今後の予定富士山

1月2日 松田義雄さんポートレートセミナー(午前締切・午後募集中)
1月6日 トラベリーハーツ@スタジオクークー
1月7日 北川りなちゃん生誕パーティー&コラボ撮影会
1月8日 明治村着物撮影会
1月20日 トラベリーハーツ@スタジオC-BOX







ブログランキング参加してます









雪だるま永安 いずみ富士山