2年2ヶ月ぶりに!!!

東京写真連盟さんの大撮に
出させてもらいました(๑>◡<๑)✨


私の撮影会デビューは東写さんでした。


このところずっと個撮が多かったですが
やっぱり沢山のカメラにかこまれて
シャッター音を浴びるのか好きだー😭❤️

寒かったし曇天でしたが
沢山の方に撮影してもらえて
本当に本当に楽しかったです!!!


一部のカメラマンさんの
お写真しかご紹介できませんが
私の2017年の撮影納めだったので
いっぱいupしますねー✨



{A900D0CF-E166-4BA9-A005-C8D91B3603A8}

{DFE6C3B9-1D92-40F0-8826-ED83F3173084}

(Photo by サルバカしん)



{AE96D273-6228-4449-B7EB-F761FB39FAA2}

(Photo by T.O)



{47CF0315-4682-4770-B9A0-1DEBC626BD0D}

(Photo by M.S)



{1214E085-ADDC-46CB-A4BD-A58F841BDCB9}

(Photo by ホーマー)



{28F645E9-F2C3-4BF2-8446-C7F3EBF2F8D2}

(Photo by gtvs_photo)



{F683C99E-5828-4E3B-A6FD-66BEFD053238}

(Photo by マイク)



{0A9AF4B3-58E9-48B1-AB6B-CF7B56CB115C}

(Photo by ヒロ)



{149FD906-D03B-490F-AB0D-D3EC4D21A73B}

(Photo by 大★王)




昔大撮出てた頃から
終わった後はめっちゃエゴサするのが
習慣になってたんですけど

今回してみたらめちゃくちゃ
upしてくれている方がいまして😭
とてつもなく嬉しかったです!!!

インスタ、Twitter、アメブロと
色々なところでupしてくださっていて
本当に感謝してますありがとうございます。


この日の開会式でも言ったんですが
upしてくれた方次お会いしたら
ポイントつけてカードお渡しします😋

でもお名前だけ言われてupしました!
って言われてもピンと来ないこともあるので
(一応全員アカウント名もスクショしてるけど)
画面見せてくれたら助かります🙇



今回はおなじみのカメラマンさんも
沢山撮りに来てくれていたので
私自身かなりリラックスできたなぁ。

フォロワーさん同士がその場で
初めましてでも話してるところ見ると
とってもあったかい気持ちになりました。


素敵な方に恵まれているなぁ✨



この大撮が2017年の撮影納めで
本当によかったです。
よかったって漠然とした言葉だけど
嬉しくて楽しくて
1年間頑張ってよかったと
思える撮影会でした!!

来年も東京写真連盟さんには
お世話になる予定です💗



またそのときは皆さん
よろしくお願いします( ^ω^ )

本当に寒い中ありがとうございました!!!







雪だるま今後の予定富士山

1月2日 松田義雄さんポートレートセミナー
1月6日 トラベリーハーツ@スタジオクークー
1月7日 北川りなちゃん生誕パーティー&コラボ撮影会
1月8日 明治村着物撮影会
1月20日 トラベリーハーツ@スタジオC-BOX







ブログランキング参加してます









雪だるま永安 いずみ富士山