凪Style・Kyokoです照れ


キラキラ大人の為の骨盤調整ヨガキラキラ

【⠀火曜日クラス 】
8月→216

子連れOK歩く→23・30日
時間:9:30〜10:30am

対象:大人向けのリラックスクラスです。

凪Styleの骨盤調整ヨガってどんなヨガ?

体の中心にある骨盤周辺をじっくり動かしながら飛び出すハート

体のバランスを整え歪みを調整していくキラキラ

ハタヨガをベースにしたレッスンですルンルン

ヨガのポーズだけではなくセルフマッサージを用いて、
筋肉の緊張をほぐすアプローチや

日常生活でのちょっとしたセルフケアやワンポイントアドバイスをご紹介していきますラブラブ

来タイ前に勤めていた。

多くのトップアスリートやプロスポーツ選手も多く通うフィットネススタジオでの

スポーツトレーナー

ヨガインストラクター

スイミングコーチをしていた経験を生かしキラキラ

体幹メニューやコンディショニングメニューも取り入れております。

元々、私自身がヨガを始めたきっかけは電球
スキューバダイビングインストラクターをしていた頃に
痛めてしまった不安
頚椎と腰痛のリハビリではじめたのが骨盤調整ヨガなんですクローバー

整体にもずーっと通ってましたが、その時は回復しますが、完治することは無く、また少しすると痛くなるの繰り返しでしたえーん

その時に骨の調整とほぐすだけでは良くはならない。
頚椎や腰を守る筋肉を強くしないといけないと整体師の先生が教えてくれましたうずまき

そこでオススメされたのがヨガでした。

ストレッチ効果で柔軟性も増し、頚椎や腰の筋肉をつけることで痛みが出にくくなることを身をもって体感したのでキラキラ

これはイイと指差しルンルン皆さんにお伝えしていますアップ

テニスボールでツボ押ししたり

足裏をリセットしたり

ちょっと変り種なヨガレッスンですがアットホームな楽しいクラスですハートのバルーン

道具を使ってエクササイズする事で、無理なく可動域を広げ柔軟性もUPする事ができますルンルン

難しいポーズに挑戦するのではなく、自分のよりよいバランスをみつけていくための癒しのヨガプログラムです。

ゆったりした内容なのでどなたでもご参加頂けます口笛

妊活中の方ハイハイ大歓迎キラキラ

運動をしてルンルン運を動かそう飛び出すハート

骨盤調整ヨガを経験してみてはいかがでしょうか?

ヨガのイメージが変わる事間違いなしですラブ

ヨガって体が柔らかくなくてもできますよラブラブ

心も身体も頭も固い人こそヨガをしてみて下さいキラキラ

最高に気持ちいい爽快感が待ってますよ〜ちょうちょ

ヨガレッスン中のポイントは

・呼吸を止めない

・人と比べない

・無理をしない

これなら守れそうですよね?

ヨガってとってもシンプルです。

【シンプル・イズ・ベスト】

凪Styleの骨盤調整ヨガは

ほとんどの方はお一人でご参加している方ばかりなので、マイペースに好きな時にお気軽にご参加いただけますアップ

ピンときた方は、一緒に骨盤調整ヨガしましょう!

日本語で大人〜お腹の赤ちゃんまで各種レッスン開催中です。

皆さんのご参加お待ちしておりますラブ

【ご予約・お問合せ】nagiyoga3156@gmail.com
Facebook:凪Style
Instagram:nagistyle_bkk

Keepsmilingうずまき今日も凪