photo:04



皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

明日はフジテレビの『ノンストップ!』出演だよ~❗️❗️

生放送だぁっ~≧(´▽`)≦DASH!

何度も出させて頂いてるんだけど、私『ノンストップ!』大好きなんだぁ…朝から際どいテーマにもグイグイ&ズバズバと斬り込んでいく所が、イチ視聴者として観ていてもすっごく気持ちが良い[みんな:01]音譜

明日も楽しみだなぁ~っо(ж>▽<)y ☆テレビ

あ、それからOA予定も更新しているからチェックしてみてください!今月来月とずっと出演させて頂きたかった番組が続いていて…幸せいっぱいな遠野ですドキドキ

さてさて、突然のご報告ですが…私、今新しい恋をしています(ノ´▽`)ノドキドキ

まだまだ本っ当に最近始まったばかりだから、お互いに知らない部分も沢山あるけれど…『素敵な人だなぁ』『今日も明日も明後日も会いたいなぁ』って思うこの気持ちを信じてみようかなと思います[みんな:02][みんな:03]

優しくて男らしくて、一緒に居るとすごく安心する方です!なんかね、フワアッ~って守られてる気持ちになれるんだぁ[みんな:33]

わざわざブログで報告するタレントもなかなか居ないと思うけど(笑)…私にとってこの場所やみんなは特別な存在だから、私の変化も知って欲しくてご報告しちゃいましたv(^-^)v

みんなと私はタレントとファンなんていう間柄じゃないから…私たちは仲間だから、心友だから、家族だから!悲しい時も嬉しい時もお互いに分かち合いたいんだ[みんな:05]

ちなみに、病気の事なんかはまだ話してないよ。

あと、テレビを観ないらしく私の顔も知らなかったみたいで逆に嬉しい出逢いだなぁ…って思った!(先入観持たないでくれるからね!)

とにかくこれは焦って話すことじゃないし、ゆっくり自然にがいいなぁ、って思ってます。

どう深まっていけるか、まだまだ分からないけど…どうか恋の行方を見守っていてください[みんな:06][みんな:07]

さてさて!今日は、なるべく多くの方のメッセージにお答えしたいので短めのお返事を一気にさせてください!!

[みんな:10]女子会の年齢についてですが…上限はありませんよ!
私なんかが生意気にいいのかな…って思うけど、前回も年上の方とも沢山ハグしましたよ[みんな:09]

[みんな:11]イケメンモルモットのくろくん!かっわいい~v(^_^v)♪大切なお友達に目一杯愛情を注いであげてね足あと[みんな:12]

[みんな:33]私、文章を書く事が好きみたい…去年自伝本を出版させて頂いて更にブログを開設して気づいた感じ(笑)本メガネ

そういえば、本を読むことは昔から好きだったし国語が得意と言う母にどうにか認めて欲しくて…あ、そういや読書感想文とか、詩で入選した事もあった❗️今打ちながら思い出したぁっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:17]

[みんな:14]奄美大島の写真ありがとう!!
本当に美しいねぇカメラ

いいなぁ~、私もいつかラブラブ旅行したいなぁ…(妄想中…[みんな:18]

ちなみに、奄美大島には私の大好きな人たちが何人も住んでるよ波

[みんな:15]悠くん&蓮くんの写真と名前入りのピルケースを作ってくれてるって…送ってくれた写真を見て嬉しくて泣きそうになっちゃった[みんな:19]

私がどれほど悠くん&蓮くんを愛しているか…その気持ちを分かってくれるあなたの優しさが嬉しいんだ。

ありがとう、舞台の楽日ハグ出来たらいいなぁ…楽日だから、少し時間が掛かってしまうかもだけど物販の所にい
る関係者に私がロビーに出てこれるか尋ねてみてね(^-^)/音譜

[みんな:20]ミサンガ編み編みしてるよ~❗️明日が早いから今日は外に出ずに、お家飲みでサクッと寝なきゃ…なので“飲み編み”をする予定[みんな:21]ビール(飲んでても素面でも変わらず、愛を込めて編んでるからね(笑)にひひチョキ

只今の本数…130本リボン❗️❗️

まだまだ編み続けまっせ~v(^_^v)♪

移動の飛行機の中、テレビ局や舞台の楽屋、昨日は友達と待ち合わせの合間、ちょっとでも時間があけば編み編み出来るように“ミサンガグッズ”をバッグに入れてるのにひひリボン

一つ一つチャック付きパックに入れて、いろーんな場所で買い集めてるニャンコシールを貼って…みんなの事を考えながら編んでいる時間がとっても楽しいんだよ(ノ´▽`)ノ

頑張りすぎてはいないから、心配しないでね[みんな:22]

※販売の予定は全くありませんあせるそういう形ではなく、皆さんの元に平等に届けられる形を関係者と検討中です。

とりあえず、人数に対応出来るように今の内からちょっとずつちょっとずつ編んでるの。

刺繍糸やシールやらの材料を買いに行くのも、完全に私一人でやっているのね。(これに関しては人の力を借りたくないの)

だから、少し時間はかかるかもだけど…報告を待っていてねニコニコラブラブ

[みんな:23]Yちゃん、5日のお誕生日おめでとう❗️ケーキ

決してYちゃんは、一人なんかじゃないよ!!寂しくなってしまったら、この場所で私やみんなと繋がっている事を信じてね[みんな:24][みんな:25]

Yちゃんにとって、幸せな一年間になる事を祈っています[みんな:27]

[みんな:26]沢山の絵をありがとう❗️❗️
自分の身体に嫌悪感を抱えて生きてきたから…こんな風に自分の絵を書いてもらったのは初めてで。

なんか心がポカポカ暖かくなった…。

時間を割いて私と悠くん&蓮くんの絵を一生懸命書いてくれたんだもんね…なんか感動して泣いてしまう。

ありがとうね、本当に嬉しいです[みんな:28][みんな:29]

[みんな:33]怒りが収まらない時…あるよ汗

私が一番腹立つのは…所謂“大人の事情”ってやつです。

理不尽な現実に、今まで何度も何度も涙して来ました。

『最初の話と違うじゃないか!』
『信じていたのに良いように利用された!』
『そんな事聞いてない!』

芸能界に限ったことじゃない。

社会に出て生きてりゃ、腐るほどあるよ。

悔しくて『何が大人の事情だ!クソ野郎達が!!』って、お家に帰って大泣きする時もある。

枕にパンチしまくる時もある。(悠くん&蓮くんとは別の部屋でね)

嘘や、誤魔化しや、責任逃れや、言い訳が私は本当に大嫌い。

許せないんだよ。

だけど…

仕事だから…

趣味でやってる訳じゃないから泣きながらも“大人の事情”ってやつを飲み込まなきゃいけない事だってある。

カスみたいな扱いを受ける事も時々あるよ?

私みたいなのは特に利用しやすいんでしょうね…心ん中が丸見えだし、思春期の心のまま歳を重ねて来てしまったし、理不尽な扱いにも大した主張もしないし…っていうか、出来ないし。(自己否定感が強過ぎて、言う度胸がないだけ)

でもね、そういう時こそ『負けてたまるか❗️』『テメェラ、いつか絶対に見てろよ❗️』って自分に喝を入れるチャンスだと捉えるようにしてるよ!

私は、悔しさをバネに今までも生きてきたの。

悔しさを悔しさのまま終わらせたくないから、向上心に繋げるようにしてる。

んで、数年後には裏切られた相手への気持ちはスッカリ忘れちゃって…ウッカリ仲良くなっちゃったりする時もあるんだけどね(笑)

“ピンチはチャンス”…私はこの言葉は本当だと思います。

ピンチな時こそ『負けてたまるか❗️』精神で立ち向かってみて!!

先々振り返ったら、神様が与えてくれたピンチに感謝したくなる自分になってると思うよ…あなたは大丈夫、ピンチをピンチと捉えたくなくて私にメッセージをくれたのだから。

ちゃんと、チャンスに向かえる人だよ!大丈夫、自分の未来をしっかりと信じてあげてね…ラブラブ

ネコなぎこネコ足あと

☆………☆………☆………☆………☆

photo:01



photo:02



photo:06



ありがとうニコニコチューリップピンク

☆………☆………☆………☆………☆

photo:05



ミサンガ~(ノ´▽`)ノドキドキ

☆………☆………☆………☆………☆
舞台公演後のお話です!

ロビーの物販の所に居る人たちは私の関係者ですので、その日の終演後に私がロビーに出て来れるかどうかはそこで尋ねて頂けると助かります!!

出演者全員がロビーに出て行くようなイベントなどがある訳ではなく、あくまでも私個人が自主的にロビーに出没しているだけですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(汗)

その点はくれぐれも誤解のないようにお願い致しますニコニコ!!

☆………☆………☆………☆………☆

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します!



☆………☆………☆………☆………☆

《出演情報》
3月6日「黄金伝説」テレ朝19:00~19:56
3月7日「ノンストップ!」フジテレビ9:50~11:25
3月13日「あのニュースで得する人損する人」日テレ19:00~19:58
3月14日「しくじり先生」テレ朝23:15~24:15
3月19日「ナカイの窓 」日テレ19:56~22:54
                未公開23:59~24:54
3月21日「ペケポン」フジテレビ19:00~19:57
4月6日「逃走中」フジテレビ19:00~
21:48


現代狂言Ⅷ 狂言とコントが結婚したら~
8日
佐々町文化会館
佐世保 佐々町 17:00開演
9日
長与町民文化ホール
長崎 長与町 13:00開演
15日
防府市公会堂
山口 防府 13:00開演
16日
国立能楽堂
東京 14:00開演


iPhoneからの投稿