長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba -3ページ目

ワークセミナー。「フリーランスとして働く女性」のお知らせ。

 

image

 

instagramではお伝えさせて頂きましたが、
今回福岡でワークイベントを初めて行います!
私とブロガーでもあり様々な企業と商品開発やサロン経営、出版などを経験している田中麻衣ちゃん(27歳)と一緒にお話させてもらいます!

 

 

お仕事に関してお話する事は1年以上前からリクエスト頂いていたので

今回このタイミングでお話できること嬉しく思います。

 

春が近づき、新たなスタートをきる時期。

同じ環境でも心は新しくいい気持ちで新年度スタートさせたい時期。

 

 

今まで私が経験してきたこと、会社員の時あんな風に過ごしていて良かったな。

もう少しこうしておけばよかった。

フリーランスになってぶつかった壁、悔しかったこと。

よかったこと。仕事の取り方、報酬など様々な角度でお話させて頂ければと

思っています。

 

一緒にお話するまいちゃんは私より歳が下ですが、

私とはまた別の経験を沢山しているので私も彼女の話を聞くのも楽しみですし

勉強させてもらえたらなと思っています。

 

 

 

下記詳細になるのでご興味あるかたはぜひご参加ください!!

【フリーランスとして働く女性】

ライフスタイルプランナーの長屋なぎさと、ブロガーの田中麻衣が
初のコラボセミナーを行います。
“個人”の名前でフリーランスとして働く2人が経験してきたことや
なぜ今のような働き方にたどり着いたのか、そしてフリーランスとして働きたいと考える女子が
今なにをするべきなのか、実践できる心の持ち方や、仕事への取り組み方をお話いたします。

個人で仕事をしていく際に大切になってくる"セルフブランディング”
今はSNSを通じて自分というブランドを自由に作れる時代!
SNSを通してのセルフブランディングの方法や、自分たちが気をつけていることなど、
現代を生きる女性たちに向けたセミナーになっております。

なにか自分の現状に納得いかない・・・
働き方にもやもやしている・・・自分とは違う働き方も参考にしてみたい!
など、そんな女性がセミナーを受けたあとに「こんな考え方もあったんだ!」というふうぬ思ってもらえたら幸せです。

仕事って、していかないと生きていけないもの。
時間で言うといちにちの大半、そして人生の大半を占めていくもの。
だからこそ"自分らしい働き方”ができれば、毎日はもっと充実するはず。
その"自分らしさ”を見つけるキッカケになればと思います。

◼︎福岡公演◼︎
3/18(土曜)
場所>>>
福岡市博多区博多駅東1丁目1−33 はかた近代ビル 1F 103号室
時間>>>11:30-13:00(11:15より受付開始致します)
費用>>>6,000円(税込)
※参加費は事前振り込みをお願いいたします。
三井住友銀行
夙川支店(シュクガワシテン)
4086260
普通預金
タナカマイ

◼︎こんな方におすすめ◼︎
・フリーランスとして働きたい!
・今の働き方がモヤモヤする
・自分を変えたい
・好きなことを仕事にしたい
・SNSで上手にセルフブランディングしていきたい
・自分に合う働き方がわからなくて迷っている
・自分自身にもっと自信を持ちたい

※定員になりますと、締め切りになってしまうので気になる方はお早めにお申込みをお願い致します。

※お振込み完了後にお席の確定となります。
※キャンセルの場合、参加費のお戻しが出来かねます。ご了承お願い致します。

 

 

応募フォームはこちらからになります。

https://pro.form-mailer.jp/fms/752505f0117532

 

 

 

皆さんの貴重な時間を頂き、

私達の今までの貴重な経験をシェアできること楽しみにしています^^