さて、
オシャレはお尻から その1
からの続きです。


その前に『その2』導入のいきさつでも!
それは遡ること、ジャパンキャンピングカーショー!!



急遽決まった前夜祭!!

昼間は娘のリクエストで八景島シーパラダイスの水族館で遊んで、家族を降ろして着替えを持って…出たはず…なのに…

はい、日曜まで着たきり雀でございます汗

そのうえ、焼肉屋ではマッコリのデキャンタを運んできた店員と自分の肘が当たり、マッコリまみれになったのでしたガクリ

OZさんの車で二次会を行いましたが、寝てしまったので写真はありません。



そして朝!!

皆は膀胱破裂寸前だったようですが、自分はいつものようにポータブルトイレで用を足しました。



ここではちさんとはお別れ。

娘にとアンパンマンの缶を頂いちゃいました。娘、大喜びでしたよ。

ありがとうございました。


そして運命の出会い!!



前を行くOZさんハイエースの後ろ姿です。

はい、一目惚れです好

勿体ぶってモザイクです。

これを見なければ『その2』はなかったのに ガクリ



ジャパンキャンピングカーショーは大盛況でした。



軍資金を握りしめたひでさん、お買上げです!!



同じ格好して全員ロコモコ食べてました。



ちょうど間寛平さんが表彰されてました。



楽しかったショーを後にします。



秘密結社車両がズラリ

キャンカー乗り始めの頃、こんな展開は想像してなかったな〜(笑)



これにてお開きです。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。



そして、その数日後…




お、何やら大きな荷物が!



では、かいふ〜っ



クリスタルアイ
クリスタルファイバーフルLEDテール V2

色はスモークにしました。



点灯確認後にコーキングしました。



ビフォー



アフター



スモール



スモール+ウインカー



スモール+ブレーキ



スモール+ウインカー+ブレーキ



バックも入れてフル点灯



4型のテールランプはカッコイイから交換するつもりはなかったのに、一目惚れしてしまって交換したというお話でした。

こちらも『オシャレはお尻から その3』に続く