お出掛けしたくなる春らしい日が続いていますね♪

4月から新しい職場になりましたが、まだまだ馴れない日々です。



そんな職場のあるオフィスビル街の桜も満開になりました♪

今週末はお出掛け日和になりそうですね!!


さて、今回は遡ること半月前、3月中旬のお話です汗



マリンに乗り込むなり「何これ、かっこいー」と娘を言わしめた『次はインパネ?
』でしたが、脱脂が適当すぎたのか、貼り方が悪いのか、徐々に剥がれてきてしまいました汗

せっかく娘が気に入ってくれたのに…

そんな時に、ふたりぼっち²さんがインパネをブログにアップしていて、 物欲MAX 娘のためパパは奮起しました!



欲しいのは決めていたのでポチッとするだけでした(笑)



仕事から帰宅してアルコール摂取しながら貼り貼りしました。

両面テープを剥がす作業が面倒です…



ジャーン!!

ステアリングシフトノブとお揃いのシルクウッドのインテリアパネルです。


シルクウッド インテリア パネル 15Pセット
200系ハイエース 4型 ワイド



明るいときに運転席側からです。

いやー、ステアリングの数倍、いや、数十倍くらい高級感が増しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

まー、ステアリングありきなんですけどね!



肘掛け?部分もありました。



で、気になる娘の反応は?

全くの無反応でした… ガクリ



特装のスパロンですが、フロント周りはほとんどS-GLと同じなんですが、ルームミラーがショボいやつなんです。

そんなわけで一部の部品は残ってしまいましたとさ。