5月3日に姉宅の屋上でBBQをやることになりました。
それに合わせてガーデンテーブルとイスを新調したいからと、土曜日はIKEA新三郷店へ駆り出されました。(郵送だとBBQに間に合わなかったらしい)



自分が買ったのはこれだけでした。



早速合わせて見ましたがデカ〜っ汗

購入価格は600円だか700円くらいだったと思います。


でも大きくて使い勝手が悪そうですね…




長さはジグソーで10cmカット、幅はゴム部分をハサミでカットして12本から6本に変更です。

水切りやまな板を渡すときの土台にいい感じです!!



こうやって丸めてしまえば場所を取りません。



余ったほうは20cmカットしました。
今度は縦置きです。



こんな使い方をするかは別として、蛇口にかからないようにこんな置き方も出来ました。



久しぶりの快適化ネタ?でした汗