火曜日
上の娘がインフルエンザB型に感染

水曜日
妻がインフルエンザB型に感染

木曜日
妻が外出出来ないので仕事を休んで小児科へ
→下の娘がインフルエンザB型に感染

木金は妻がねたきりになったので金曜日も仕事を休んで建国記念日の振替も含めて思いがけず5連休中ですが、自分は元気なのにほぼ自宅でくすぶっています…


少し前の話になりますが、11月21日に注文したフジカハイペットが1月30日に到着しました。
電話注文時(ネット注文なし)、3ヶ月待ちと言われましたので少し早まりました。

佐川急便で届きましたが、電話してきた配達員の態度が悪く、忙しいのはオーバーワークさせられてるそちらの都合なのにムカつきました。
実際の配達もピンポンの連打に接客態度も知らない感じのようで、門扉もバーンって扱いだったようです。

と、話しは逸れましたが…



なんだかんだで2月1日にお目にかかれました!!



いざ、開封!

注意書きと取説です。



細かいところまでしっかりガードされています。安心のジャパン品質♪



じゃーん!

って、まだ袋でした。



で、やっと使える状態になったので給油しました。



なるほど、こんな感じで安全装置が作動するですね!



で、灯油が漏れないか倒してみました。

※わざと倒すなと書いてありました。
はちさんに聞いて知りました汗



そして点火式が執り行われました。



暖か〜い心