ご無沙汰しています。
ブログを書こうと努力はしてるけどやる気スイッチが見つかりません。

ブログ放置中の9月21日にはめでたく?ハーフバースデーを迎えました。

6ヶ月じゃなく半世紀ね(笑)



見ての通り、VCOSS(ヒミツケッシャ)のメンバーで行ったあきキャン△や、家族で行った夏休みの新潟旅行も途中までは書いているのですが放置されたままです… 汗

あ、玉淀湖のカヤックも書いてないか… 汗

写真が多くなると面倒なんですよね(笑)



そんな中、旬ネタなのでこちらを先に!!

週末の土曜日は鴻巣で行われた『第17回 こうのす花火大会』に行ってきました。

と行っても会場まで公共交通機関を使って行くのは小さい子供がいると大変(トイレ問題、飽きちゃう問題、ぜんまい切れちゃう問題など)なので、会場からは遠いけど車が横付けできる公園で観覧しました。

午前中は送迎やら買い出し、観覧予定の公園の下見、火災保険の更新のため保険屋の訪問やらで大忙し。
半日仕事の妻に合わせて迎えに行ってそのまま公園の駐車場で娘たちを昼寝させながら場所取りをしました。

昼寝後は公園で遊んだりしながら時間を潰します。

そして花火大会の始まる少し前に三姉妹パパさんひーくんが到着!!

後半になるにつれて観衆のボルテージは上がっていきます。が、そんな中、渋滞を避けるために帰り始める人たちや片付けを始める人たちが…

世界一の四尺玉
ゆっくり観ないでいいのー?
帰っちゃっていいのー?


そんなわけでいきなりのラスト(笑)



たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)



たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)



たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)



たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)



たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)


かわいー!
歓声が湧く!

そして、ひゅー、ひょろひょろっと一際大きい龍が昇っていく!




どーん!!!

たまやーん♪
(娘、なぜか『ん』がつく)



周りは余韻にしたる事もなく、あっという間に公園は静粛な闇の中へ。




興奮冷めやまぬ中でクールダウン

三姉妹パパさんは家族を家に届けるために一時帰宅、妻は寝かしつけのため車内のため、ひーくんと二人で飲みなおし。



橋の渋滞は22時過ぎまで続いた中での優雅なひととき。



途中からワインに切り替えて



その後は、たけたけさん、出戻りの三姉妹パパさんいっちーさんが到着し、雨が降ってきたので三姉妹パパさんの車で飲み直しました。



 ちゅんちゅん♪ 
キュルル、ブオーン!

セルを回す音で目が冷めました。



が、既に3台に減ってました(笑)



最初に帰った三姉妹パパさん撮影



その後はひーくんと朝マックして帰宅しました。



おしまい