サクッと書けるところから片付けていきます。
というわけで9/22に行った玉淀湖のカヤックのお話しです。

前乗り車中泊しました!



朝練なので早めに準備しました。
手前からはちさんの友人、はちさん、自分、いっちーさんになります。

その日の様子ははちさんが詳しくアップしています→ココ



いっちーさんの息子さんに撮ってもらいました。



では、行ってきまーす!



いつものジャングルクルーズも!



長瀞の下流だけあって岩盤も見事です。



そして秩父鉄道のSLパレオエクスプレスです。
毎度、汽笛しか聞こえないのでやっと拝むことが出来ました。



動画はこちらから!
ぜひ、音も聞いてくださいね!



今回は流れがあったので疲れました。



ノンアルでカンパーイ!



誕生日の日は前乗りしちゃったので、帰宅してから1日遅れの誕生日を祝ってくれました。

パパへ
○○○(娘の名前)



それとアメブロで勝手につけられた公式ジャンル、アラフォーでしたがアラフィフに修正しました。



おしまい