週末は西伊豆までダイビングに行ってきました。

一年ぶりにデジイチ持っていったけど惨敗でした(笑)

そんなわけで写真は恥ずかしくて載せません汗
下手くそなりのプライドもあるので汗



土曜日はあいにくの雨でした。



しかし、3本目を潜る頃には奇跡的な回復!!

やっぱり富士山が見えるといいですねーおんぷ

ん?
どこ?
って方のために



ほら!

えっ?
わからない?
ではさらに!



はい、雪化粧の富士山がやはり好きです。



夜は安良里の『よこ田』へ。

ランチでキンメの煮付定食は食べに行くことはあるんだけど、仲間を犠牲(ノンアル)にして夜に行ってみました。

写真はよこ田定食だったかな!?



サザエも入る刺身盛合せ



イカの姿煮は柔らかくて絶品です。



そして日曜日は朝からやらかしちゃいました…




にゅるーっ久しぶりのなんとも言えない感触とともにウエット(通称ロクハン…6.5mmのスキン)が裂けました ガクリ

なぜか余裕のピースv

はい、強がりです…





現地サービスでビニテを借りました。

白と黄色と赤があったけど、一番かっこよさそうな赤にしました。

カッケーのピースv

はい、強がりです…



サクッと2本潜って(サクッと言いつつ2本とも60分超え)、ランチを『新造屋』で食べて帰ってきました。


ロクハンは自分で修理してみるけどそれでダメなら買い替えだ〜(T_T)
そんなわけで修理がうまく出来たか試すために来週末は急きょ潜りに行きます
 ヽ(`▽´)/  (T_T)



修理失敗ならそのまま店で採寸するため、伊豆ダイバー憧れのロクハンであるUGO(ユーゴ)のある真鶴までレッツラゴー!!


おしまい