最近は仕事とカッティングプロッター作業が忙しくてほとんどネット巡回してません汗

そんな中、はちさんにお誘いいただき玉淀湖に行ってきました。

色々と書くことはあるけど旬ネタなのでこちらから!!




今回は3艇集まりました。



な、なんと、先週キャンピングカーを買い替え納車だったたけたけさん、今週は買い替えた新艇の進水式です!



ベタ凪で気持ちい~!



もう、どちらが本物かわからなくなってきます。



ひっくり返してもわからないだろうなぁ(笑)
写真はそのままなので下が湖です。



みんな気持ち良さそう!



落葉のラッセルも♪



ここの紅葉が真っ赤でしたが写真で表現するのは難しいですね…



ここもいい感じ♪



玉淀ダムに到着です。
紅葉を撮りながらゆっくり進んだのでだいぶかかりました。



さっきの写真の裏側。



ここの紅葉も見事でした!
が、写真では汗



水面にバッチリ写りますね!



透明度の良い浅場ではこんな感じで浮いてるように



どうですか!
本当に気持ちの良い1日でした。



昼過ぎに戻ってノンアルで乾杯!



お昼は簡単にカップ麺



乾かして撤収です。
そして地獄の登り坂〜っ ガクリ



おしまい