貼り直しの出来るハイマウントストップランプのスモークシールを貼っていたが、出掛けるときに剥がれかけていたので玄関に置いて出掛けたらゴミと間違えられて捨てられましたガクリ

もう相当前の話だけど…

そんなわけでカッティングプロッターがあるのでひらめきましたよ♪



こんな感じにカットしました。



じゃーん

サイズも文字も大きすぎました。

現物合わせでカットしてるので試作2号まで作って最後の1枚!



出来たー!

文字は大きすぎると光が回らずこのくらいが限界でした。



そしてド定番のこちら

もう、おわかりですよね?

文字をくり抜いて作ってみました。



そうそう、ここですよね!



曲がった〜汗
右に寄った〜汗

そして角を折り込むのが下手すぎる。



取り付けると際立つ〜ガクリ



そんなわけで作戦変更!!



特に左右が小さすぎーっ汗



あ、こんな感じでカットしてます。

カッティングシートはアストロプロダクツで購入した安物です。
購入したはいいけど日の目を見なかった物がこんな形で利用できました♪



今度はバッチリかな!?
巻き込むと下手くそなのでギリギリに貼る作戦にしました。



そして、くり抜きではなく上から貼ります。



そして位置もしっかりと決めました!




余りのスペースで下の2行も作ってみたので貼ってみました!
いらなかったかなぁ(^_^;)



自己満足だけどいい感じ!!



おしまい