ご無沙汰しています。

ブログの更新どころかブログ徘徊もしていなかったらアメブロアプリからログアウトされていました…

今年も細々になりそうですがよろしくお願いしました。

そうそう、年末年始は九州旅行に行ってきました。
少ない日程での走行距離2600kmはシビレました。

この話題はそのうち書くかも知れませんが、今回はプチ模様替えのお話です。



せっかくカッティングプロッターのカメオ3を購入したので前から何か貼りたいと思っていたあの場所用にカットしました。



カス取りするといい感じ♪
カス取りのとき老眼にはLEDライトが必須です…



一枚では入りきらないのでそっくり同じものを二枚作りました。



そして一枚は四角くくり抜きました。
これであとは貼り付けるだけです。



あの場所とはこの場所のことでした。
もうおわかりですね!?



位置合わせをして下側を固定します。



下側を中心に裏返して裏紙を剥がして洗剤の入った水をたっぷりスプレーして水貼りしました。



そして二枚貼ったらこんな感じになりました。
(下半分は水貼りせず貼りました)



デザインは拡大&補正作業が面倒で4種類にしてそれをうまくバランス良く並べました。
モンステラ、ハイビスカス、ホヌ(亀)、ドルフィンです。



車内もハワイアンが多いのでマッチしたかな?



布団



クッション



フロアマット、ティッシュカバー、ウエルカムボード



いい感じ♪



おしまい