去年に引き続きRVパーク七里川で新年会をしてきました。(去年のブログはココ)



結論から言うと今年もカヤックしませんでしたアセアセ



用意するものはほとんど無いので備長炭を飯盒に沢山詰めて終了です。

余談ですが火消し壺のように使い終わった炭はそのまま飯盒に放り込んでおけば次回も使えます。熱くなるので冷めるまで注意は必要ですけど。

ちなみに自分の飯盒には桜マークが入っています。(自衛隊の払い下げ品)



開店15分前に肉屋に行ったけどすでに15人待ちでした。お目当ての中落カルビ1キロとその他をお買い上げ。



妻が仕事を終わるのを待つ間に『賀乃屋』でラーメン!
やってることは去年と一緒でした(笑)



到着してたけたけさんのオーニングと並べて張ってみました!

風が強くてすぐに撤収(笑)



今回貸し切った囲炉裏小屋♪
去年は先客がいて使えませんでした。



じゃーん!リクエストの肉の登場です。
写真は半分の500g



他のものもどんどん焼きます。



魚介類も沢山ありました。
翌日、みんなで手分けして持ち帰るほど…



いっちーさん、謹製のスキレット料理も



いっちーさんが寝ちゃったのでいっちーさんが仕込んでいた鶏も薪ストーブに乗せて焼きました!


チュンチュン



朝5時に起きたらまだ誰も起きてきませんでした。
仕方なく少し横になるも眠れずに、炭起こしと片付けをしておきました。



朝食後は撮影用にオーニングを広げました音符



うーん、いい感じ(自己満足)



そうこうしているといっちーさんがダッチオーブンでデザートを作ってくれていました。



最後はキレイに並べて撮影会(笑)



斜めから!



帰りはたけたけさんに便乗してコストコへ!
(会員じゃないからこういうときしか行けません)



お目当てはfujiyamさんが持参して宴会中に話題になったスタンレーの真空耐熱ボトル



なぜか二つお買い上げ(笑)
ひーくんに頼まれたのでした…



おしまい