「028商店街」無事に終了しました!

InstagramやFacebookをご覧になって足を運んで下さった方々。。

今日初めてNagisa Jewelryのアクセサリーをご覧になって下さった方々。。

アクセサリーを購入して下さった方々。。

本当に本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

皆様から温かいお言葉を沢山いただき、とっても嬉しかったですラブラブ


出店する前は、緊張と不安でどうにかなりそうだったけど、アクセサリーを見て「可愛い」と言っていただけて、一気にホッとしましたキラキラ


本当に感謝しかないです。
ありがとうございましたラブラブ


アクセサリー気に入っていただけると嬉しいですニコニコ音符


久しぶりに行ったユニオン通りは、カフェやお洒落な雑貨屋さんが沢山あり素敵でしたラブラブ
今度遊びに行こうおねがい音符



次は土曜日のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、頑張りますキラキラ





写真は会場で偶然再会した高校の友達と、一緒に出店したなっちゃんと撮りました~ピンクハート

相変わらず美人さんなふたりラブピンクハート