ショップはこちらから↓
Nagisa Jewelry


ヨコハマハンドメイドマルシェ無事に終了しました♡
お越し下さった皆様、足をとめてアクセサリーをご覧になってくれた皆様に、心から感謝しております。
本当にありがとうございます!

改めて、作ることの楽しさと、作品を見て笑顔になってくれる方々への感謝の気持ちを知ることが出来ました♪

また、他の出店者の方の作品を見せてもらったり、直接お話しさせてもらったり出来た事も、貴重な経験となりました。

Nagisa Jewelryは初日のみの出店でしたが、本日もヨコハマハンドメイドマルシェは11時~18時まで開催しています♡

なかなか沢山の作家さんの作品を同時に見る機会はないので、ハンドメイド作品が好きな方やお近くの方は是非♪

素敵なものに出会えますよ♡

長くなってしまったので、ここらへんで失礼致します(*^^*)

本当に本当にありがとうございました!♡

今日は横浜漫喫して帰りまーす!♪






ブースの半分のディスプレイ。







ホテルからの景色☆

着いた瞬間Crystal Kayさんが下で歌ってて、ベランダで聞き惚れてました♡