こんにちは☺✨

気づけばクリスマスまで、残り1ヶ月をきりましたね✨

ということで、我が家もクリスマスに向けて準備をはじめました


まず欠かせないのが、クリスマスツリー




マイホームに住みはじめた去年、ニトリで購入しました✨

150cmのツリーなので、星をつけると私の身長と同じくらい。。笑


オーナメントは、インテリアを邪魔しないようにゴールド×ブラウンに




でも街でカラフルなオーナメントやお洒落なツリーを見ると、素敵だなぁと思い、ーナメントについつい手が出ちゃいそうになります。。
誘惑がやばいです。笑
毎年少しずつ増やしていけばいいかなぁ?笑




そしてリースもニトリ
ボリュームあるけど、1000円以下で買えました✨






玄関入るとゴールドの小さなツリー




ツリーはダイソー。
左のランタンはIKEAで購入。



他にも「100均だからいっか」とか
「安いから」なんて理由をつけて買ったクリスマスアイテムが家の色んな所にあります。笑




とにもかくにも明日から12月。。❄
クリスマスが待ち遠しいなぁ