こんばんは🌙

今日も風が冷たくて、肌寒い1日でした❄


4歳の息子がいるのですが✨お外遊びが辛い時期です💦

子供はそんなのお構いなしで、お砂場に水をかけて泥遊びをしてました。笑

子供は風の子ですね😌✨
元気が一番!💓




そんなこんなで、
今日の新作アクセサリーは、着けるだけでこなれ感の出せるアイテムです💕




ゴールドのフープにブラックのタッセルを合わせたクールなピアス。

長さがあるので、ロングヘアの方でもちらっと見えるピアスに目を引きます。

ブラックはどんなコーデにも使えますが、あえてクールにモノトーンコーデに使っても可愛いですね😘💓


タッセルは、着けるだけで簡単にこなれ感が出せちゃうのでオススメです💕



気になる方は是非ミンネをご覧下さい💓


Nagisa Jewelry