次世代のライフスタイル、、

ということで、

先日より妹親子、
今週から弟がやってきます。

wellcome!!!
65平米に7人暮らし笑!!!

始まる前は荷物どうする?
家事増える?と多少の考え事はありながら
不思議と楽しみさの方が多く。

楽しく暮らしております。

子どもたちは喜びしかない!
三姉妹に。
{91F0E98A-0696-4D1E-8090-BCF5A0C475E0}
{248CE948-EC21-42C5-A293-0A4AB8134BA5}
勉強も一緒。
{708CB486-07B6-49ED-BE6E-AA77BDAA19BC}


そんなある日。

いつも通り趣味の掃除機をかけていると、、

新品なのに吸いがイマイチ。

ふとダストボックスをみると

タプタプと水が入っている!!

「えーーーなんで水が入っとるん!!」

と叫ぶわたし。

「お茶こぼれたからすっといたよー」
と、何食わぬ顔で妹

あの、どこの世界にご家庭用の掃除機でお茶吸う人いますかね。

壊す気か。

{0EC0A5FD-4FD3-4F71-A09E-7FD8B8EDF1A2}
分解できるモデルだったので(多分?)壊れず乾いたはず。


宇宙人と暮らしてると思うことにしました。



そんなことはありながらも、
家事も手伝ってくれるし、
子どもたちを見守る目が増えると
大人みんな自由度が増えるし、
結果楽です。

旦那様も
「みんなでいる方が楽しいね!いいよ!」
と理解が神レベルですが、
妹の元旦那さんも積極的にサポートしてくれて
なんやかんか幸せです。

核家族の反対、

複家族(?造語)は福家族。

いいです、おススメです。

大家族のかーちゃん楽しんでます。