ラジオでもお話しましたが、

音源はこちら (よかったら聴いてくださると嬉しい😊)

{486C48A7-A353-4862-BB51-AFB5125E5956}

TAMAMONO開発中、


シルクの良さ。


天然素材で

かつ人の肌と同じタンパク質でできて馴染みが良いだけでなく


保湿・調湿・保温・静菌・低静電気・UVカット・・


数えたらキリがない

このシルクの良さが一番活きるのは誰か。


その答えが

「生まれたての命」

でした。



当時第二子を妊娠しておりまして、


十月十日、安全なお母さんのお腹の中で守られていたのに、


オギャーと行った瞬間から、さまざまな菌や大気の汚れのある外界にさらされるわけです。


もちろん体温の調整も自力で行わなければならない。


そんなときに


肌に近い=お母さんに近い繊維シルクで守ることがどれだけ大きな意味のあることか!


そう思うにいたり、

赤ちゃん用の肌着が最初に生まれたわけです。


しかしそのあと、

「もう少し大きなサイズはないですか?」

「子どものアトピーでパジャマに困っています」

そんなお声をいただいていました。


また私の次女もアトピーちゃんで、

夜中に壮絶なかいかいとの戦い。


肌着で覆われていないところ、

特にコットンのパジャマが直接当たる肘先、足など、

放っておくとかきむしって朝血だらけになるから寝付くまでずっとさすってあげなければいけなくて。


本人も、パパママも精神的にも肉体的にも大変な経験もさせて頂きました。


{3FE80FFF-4E7B-4710-906E-67342E520482}
↑モデルさんとしても手伝ってくれました。


そんなこともあり、


シルクで睡眠に特化したウェア


いつか作りたいと思っているアイテムでした。


ですから、

今回、様々な試行錯誤を重ねて、

一旦納得の行く製品をお披露目できたことは私なりにとても嬉しいことで、

一人でも多くの方のお役に立てたら良いなと願うばかりです。



まだまだ、開発にお金と時間がかかるTAMAMONOですが、

これまでも購入またはご支援いただいた

サポーターのみなさまには


お使いいただきながら、

ここはこうしてほしい!!

使ってたらこうなったよ!!

とご意見をいただきながら

一緒により良い製品を目指していけたらいいなと

そんなふうに思っています。



わたしももっと

必要としている方にお届けできるように

がんばります!



ご支援本当にありがとうございます。



****


ニュースサイト

ハフィントンポストにてご紹介いただきました!

強力な後押しありがとうございます!


開発への思いなどぜひお読みくださると嬉しいです。







限定価格でお求めいただけるのはあと3日!

TAMAMONO新商品
洗濯機で洗えるシルク100%
究極のスリープウエア

▼大感謝!達成率89%です!

洗濯機で洗えるシルクで究極のスリープウエア 肌に悩むひとを一人でも減らしたい



一緒によりよい製品にしていってくださる
サポーターとしてぜひともお力をお貸しくださると幸せです。

応援よろしくお願いいたします!!!
{6BB8A088-64F5-46A2-B0B8-FCFAEA204C04}