{84C5A61A-FD64-4286-A629-23AB2DDA3C7B}

二ヶ月間に及ぶ

クラウドファンディングチャレンジ。

皆様の温かい応援のお陰で

無事に幕を閉じました。


ご支援くださった皆様

気に留めてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


TAMAMONOが目指す世界

肌着はシルクという選択肢を広げ、

衣薬として多くの方の肌を守ること。



そこと、

現在の生産背景が抱える課題を埋める一手。


それが今回のチャレンジだったかと思います。

しかしまだまだ解決すべき点はあります。

安定生産は当然のこと、

やはり少しでも手に届きやすいものにしていくには。

まだまだ、

駆け回りたいとおもいます。


そして、

ご支援者様、皆様にお使いいただきながら

忌憚のないご意見や感想を伺って

より良い商品を目指したいと思います。


お届け時には返信用のお葉書を入れたいと思います。

また

加藤とつながるホットラインもどういう形でか用意したいと思います。



肌着は一生使うものですので

末永くお気に入りとなれたらと思います。


まずは5月の生産に向けて
糸の仕込みが完了しました。

{0988A8BB-537D-4ADC-B9D8-88BF3954B847}

袖を通した瞬間、

ファァァーーー

と、感嘆してくださる、、


といいなと願ってます。


心から感謝申し上げます!!