{AC66B703-1A58-48CC-8204-D77DC71E3F4B}

武蔵小杉の
1歳からの一時預かり&親子サロン
kosugi beans様の新施設オープンということで、
伺わせていただきました!



創業時に制服をご依頼頂いてから、
かれこれ四年間。


その間お作りしたエプロンを大切に使ってくださりながら、

サポートした親子は

なんと800組にもなられるそうです。

対象年齢のママさん、
きっと我が子のためと、
自分のことは置いといて
息も抜けずに頑張ってますよね。

社会と切り離された気持ちがして
孤独を感じることもありますよね。

そんな時にふと息を抜ける、
預かるから安心して休んでいいよって言ってくれるような施設。

どれだけ救われただろうと思います。



そんな中でエプロンは
おもてなしの気持ちを表すもの
であり、
保育サポートする方が先生になるスイッチ
であり、
ご近所のお散歩中には
こんな場所があるよ!たよっていいよ!と伝える看板
であり、、

多くのお役に立てていたそうです。

そして
このたび
3階建ての戸建ての施設のオープン
{1B16BCCB-6536-402F-A414-6F83A59493A0}
同時に
エプロン二種を新調してくださいました
どちらも保育園エプロンとしては
オリジナリティ溢れるデザイン。
かつ右はエレグランスらしさと
保育に特化した機能を両立しています。

今後は、
今までの一時預かりや、
親子で触れ合うサロンだけでなく、
夏休みは未就学児用の学童的なお預かりであったり、
より幅広く手厚くサービスを展開されるそうです。



保育中はあちこちに目がある状態。
気を配り目を配っています。

と麻琴社長様。
{41C0AF91-FC65-48EF-AA01-DBC9FF669989}

エプロンに袖を通してリボンを締める時に
気合が入りますとのこと🎀


まさにエレグランスが

働く人の
やる気スイッチを押すエプロン
でありたい

それを体現してくださっています。
ありがとうございます。



お近くの方で
子育ての悩みを聞いてほしいな
たまには息抜きしたいな
そんなママさんぜひ頼ってみてください。

あったかーーい気持ちで
みなさまのことを迎えてくださいますよ。


お近くでない方はぜひ
大人気YouTubeチャンネルで
楽しんでください❤️
↓↓
親子ですぐに遊べる!楽しめる!

{DAEA6701-4CDA-4D58-965F-C22D448F01D7}

私も憧れのビーンズピンクに変身させてもらいました❤️

たくさんの親子が
かけがえのない時期を、
コスギビーンズ様で豊かに過ごされますように。

{4618026F-A1E2-4F2B-B0FC-AF954667B763}


ビーンズシェアハウス

〒211-0011

神奈川県川崎市中原区下沼部1778-4

グランツリー武蔵小杉から徒歩8分

南部線向河原駅から徒歩4分

​ベビーカー置き場あり

https://www.beansfamily.co.jp/