自分を見つめ直すいい機会です!

NICEパンチ貰いました(笑)

今まで世の中舐めすぎてたなwww
というか、世の中どーでも良かったが本音かも?

今回初めて試みたことがあります!
今まで生きてきて無かったのが不思議なんだけど、基本自分から興味持たないからなぁ…

ここ数年特に自分磨きの旅から離れてたような気がする。

ぶっちゃげなんでも出来る(出来るようにする)から、困ったことはなかったからな。

受け身ってこんなに楽だったのだと気付きました。ここ数ヶ月で物凄い経験値を得たと思う。

初心に戻って←
戻ったらあかんか…
開花するいい機会かな!

自分でも衰えてきたと思ってるしね。いつまでも輝いてる自分をこれからは作っていこうと思う!

まぁ、何故急にって言う人もいると思うが、自分が変わるきっかけが欲しかったから…だから急かした部分もある(笑)

でも、結果どうであれ、変わることがないものは一つちゃんと持ってるから!
御安心を。と言うか聞かないとできないって言ったけど聞いても出来ないや(u_u)

なんかうまくかけないけど、そういう事です!