2月に入ってから毎週木曜日はじんさんと朝まで飲み飲みコースが続いてるような…www
はい、昨日も飲んで来ました(笑)
昨日はじんさんと2人だったので、自分の恋についてお話しました。
前々から話はしていたんですが…

じゃあ、誰に恋をしてるの?

これはじっくり考えました。

推しと恋とは違うんだよという話から…

自分の思いを素直に話し、その気持ちの内容から…

それならこれでしょうと言うことで、結果も出ちゃいました!

貴方の笑顔に癒されて、貴方の笑顔に支えられて、今、自分はこうして頑張れてるんだなって実感してます!

貴方が居ないと壊れそうなこの想い、恋なんですね…

いつか愛に変わるといいなぁ(`・ω・´)シャキーン