オールスターでkitchen三銃士の千本桜が見てみたい!

昨日初めての姫が千本桜踊れる事を認識したwww←頭の片隅にはあったのだろうけど意識して無かった(笑)

中野の巨人は(kingが呼んでたからいいよね?)おはこやし!

後はkingが踊れたらコラボ出来るのになぁ←kingの踊れる曲何一つ知らないという∑(゚Д゚)

まぁ、kingに踊れない曲は無いでしょう!←何と言ってもkingだしねwww

その前に席が空いてる時間に行けるかどうか…(謎)

26日は会社休む勢いで意識を高めてるから2連ちゃんでってのは…NGだな(u_u)

姫とkingのコラボはkitchen服キボンヌ!
ポーズは昨日のが見てみたい!
おおー、豪華だwww