お越しいただきまして、


誠に、ありがとうございますブーケ2



1月31日、土曜日、14時30スタートキラキラ



伊藤 てんごく。さん雪の結晶


天空のサロンにて


宿曜占星術師の竹本光晴さんとの


コラボトークセッションが開催されるそうですラブラブ



竹本さんは、宿曜占星術の第一人者。

これまで20,000人の鑑定経験があります。


アシュタールより、「その昔、ともにシリウスという星で

哲学者だった」と告げられたこの2人のトークセッション。


これから10年は、特に激動の時代。

今から私たちはどう生きて行くべきか。


宿曜占星術から見る2015年は?


奇しくも高野山開山1200年の年に

こうして始まった空海のご縁でのコラボトーク。



良いも悪いも二極化が推進され

光を生むか闇に流されるか?


その分岐は自らの内側から起こり始めます。

富士山なども望むことができる

地上28階で繰り広げられるスピリチュアルトーク。


少人数でゆったりと、限られた方しか入れない

このプレミアムな天空の空間で、

ゆったりとした時間を過ごしながら2015年を読み解く

そんなお時間をお過ごしになられてはいかがでしょうか。


あと数名、枠はありますのでなんだか気になる、という人は

ぜひ直感に従って動いてみてください。

そこから光のご縁が始まります。


            ~記事より一部抜粋~



詳しい詳細は、


こちらをご覧になられて下さいね




天空のサロン


素晴らしい眺めのことでしょうラブラブ




ピンと来られました方


お近くの方、よろしかったらどうぞ



まだ、間に合うそうですよニコニコ





お読みいただきまして、



誠に、ありがとうございました







あなたが笑顔でお幸せでありますように黄色い花








心からの愛と感謝と祈りを込めまして虹キラキラ
{2CFBF128-B5FB-40C2-84FF-6DC1B9AE4BAB:01}
ありがとうございますクローバー