{51286FC0-B308-4DB5-90C9-67731952FA73}


 

 

 

 

 

こんにちは♪

原口綾子です。

 

 

 

以前、すごく不安になっていたときに読んだ本の中にあった言葉。

 

 

 

すべては幸せの前ぶれ

 

 

 

すごくいい言葉だなぁって心に沁みました。

 

 

 

どんな困難な出来事も、幸せの前ぶれなんだと思ったらワクワクしてきてしまう。

 

 

 

おかげで不安も一気に吹き飛んでしまってsei

 

 

 

この言葉をワクワクつぶやいた次の日にはすっごく嬉しい出来事がありましたラブ

 

 

 

 

見えない大きな力が、辛いとき不安なとき、いろんな形でサポートしてくれてるのをいつも感じてます。

 

 

 

 

どんな出来事も幸せの前ぶれという宇宙からのメッセージ

 

 

 

 

あなたにも届きますように照れ

 

 

 

↓↓↓好評募集中です↓↓↓

 

<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
・4月21日(土)10時〜17時  残3名

 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

● 宇宙的お金マインド講座

 

 *対面での開催リクエスト、Skypeでの個別講座を受け付けております。


 

NEWチャネリング技術を学び、自分や周りの人の幸せに役立てる♡
● サイキックメッセンジャー養成講座:初級

比呂対面でのリクエスト開催を受け付けております。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします