今日は、
あっもう昨日になりましたが、

4月からの新たなプロジェクトに向けての

話し合いをさせていただきました!



かなり久しぶりに緊張しましたが、

良い方向で進んで行けそうです‼️

今回のプロジェクトは、

私一人だけではなく、一緒に活動していくスタッフもいるので、とても責任を感じながらも、

チームで活動出来る事の嬉しさ、ワクワク感のほうが勝っているので、今回のプロジェクトは、
色々な方に応援されているなぁと感じています!

ブログでは、スピリチュアルな事は書くことは少ないですが、私を護ってくれている天使さんからかなり背中を押され、進む事が出来ていたりもしますラブ


何事も行動するのは、勇気がいることですが、
やってみないとわからない精神の私!

皆さんもぜひぜひやりたい事があったら、
少しずつでも行動を起こしてみてWハート

何か変わるかも!

今日は呟き読んでくださいましてありがとうございました❗