こんばんは☆

名古屋市のベビーマッサージ教室"nagomi"の清水 真理です。

娘が6ヶ月目に突入してハーフバースデーのお祝いをしました☆

{BCBCA90B-8867-4B23-87E2-F82CEBDC7B07:01}

最近は後ろにずり這いしたり、キャーと叫んでみたり、出来る事が増えてきました。
6ヶ月になるといろいろな事が出来るようになるんですね♡
毎日お風呂上がりのマッサージも喜んでくれてるみたいで嬉しいです。

私はこの子が生まれて3週目にベビーマッサージ講師の資格を取りました。
この子の成長と共に、私も講師として成長していきたいと思っています。

今は転勤族のパパに付いて名古屋に引越して来たばかりなので、ベビーマッサージ教室開催準備中です。

これから出会うママやベビちゃん達を思い浮かべながら準備を進めています。
年明けには教室開催のお知らせが出来ると思います!!

お問合せは随時募集中です。
お気軽にご連絡ください☆

*****************
RTA認定スクール nagomi
講師 清水 真理
Tel: 052-792-2422
Mail: nagomi.babymassage@gmail.com
******************