10月7日
いよいよstudio Gaja が始動します!!

{7919DBF4-DAAA-4F7C-A38F-EF7C1D7219B8:01}


スタジオでは楽しいクラスが盛り沢山
☆スリングヨガ
☆ハタヨガ
☆ピラティス
☆産後バランスボール
☆親子ハグチアダンス
☆骨盤ボディメイク

しかも、親子クラスの際は見守り託児(別料金)もしてくれるという、ママにとって何とも嬉しいサービス付きです。



そして、このスタジオで
「英語deベビーマッサージ」のクラスをやらせて頂きます。


{A40EEC15-83CE-4441-BF07-7CE49744E2B6:01}

10月15日(木)から毎週木曜日
11:00~12:00
13:00~14:00
※祝日おやすみ

生後3ヶ月頃(首座り頃)~ 1歳2ヶ月頃(あんよ始める前)の赤ちゃんとママを対象に、英語の歌と音楽、英語の声がけをベビーマッサージと組み合わせて行います。

大切にしていることは
「レッスンで習った事をお家でママが再現出来ること」
毎月テーマを決めて、赤ちゃんとママの大切なコミュニケーションタイムを更に充実した時間にして頂けるレッスン内容となっています。

ベビーマッサージは純度の高いホホバオイルを使用して、赤ちゃんとママの心と身体を癒します。
歌と音楽は言葉を話さない赤ちゃんをリラックスさせると同時に親子のコミュニケーションを更に楽しいものにする効果があります。
そして、その歌と音楽を英語で行うことで、日本の歌にはないリズム感や音を身に付けることが出来ます。


体験レッスンは2,000円(オイル別途)です。
予約はこちらから☆


岐阜のみなさんにお会い出来る事を楽しみにしています

詳しくは
studioGajaブログをご覧ください。

☆ studio Gaja ☆

岐阜市神田町9-14 前田ビル2階

090-3482-3624

代表 HOSACO