夏のお肌状況っ♪③ | ~jewelry box~

~jewelry box~

完全予約制のリラクゼーションサロン☆
♪クチコミで人気です♪
ご自分のリラックスに

皆さん、こんにちはー(^-^)/

ホントに久々のblog更新です....m(__)m
夏休みもやっと終わり、ホッとしているお母様方が多いんではないでしょうか?
私もやっと自由になりました(笑)

9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、快晴の時の気温&紫外線には、まどまだ油断できませんょ!

さて、前回からの続きになりますが、まだまだ外でのイベント参加やお子様の行事の観戦等、外に出る回数が多いと思います。
日焼け=火傷と覚えて下さい。
汗を拭く時は濡らしたタオル等で、押さえるように吹いて下さい。
保冷剤をタオル等で巻いたのでも、効果あり!
しっかりお肌を冷やしましょう!

そして、お休み前のお手入れの際は、嫌がられる方も多いですが、乳液orクリームをちゃんと使ってあげてましょうね(*^^*)
冬場より、少量で構いません。

この2つをしっかり続けて行くと、朝の洗顔の時には、ホントにお肌が変わっていますょ!

さぁー、jewelryboxと一緒に美肌への近道してみませんか?


リラクゼーションスペース和心美。
2F  jewelrybox
08052187742
jewelrybox201305@gmail.com