真実さんスペシャルでお肌がつるっつるのモチモチになる方法 | 脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

あなたに大きな変化をもたらしてくれる、幸せホルモンをガッツリ出せる脳活性エステで、ガンコな肩こりや、首コリ、目の疲れ、頭痛を改善。自律神経失調症、うつにもしっかり変化が!あなたの気になるところから、軽〜くなっていくので、それも楽しみに受けてみてください!

なごみで取り扱っている

女優の熊谷真実さんご愛用の

【ルリビオ化粧品】
 

真実さんのお肌がキレイだから〜ピンクハート

と、ご興味を持ってくださった方が

体験に来てくださいますニコニコ

 

 

正しいお手入れをすれば

すごくキレイなお肌になれる

ルリビオ化粧品。
 

 

先日、研修があってお勉強して

しっかり「真実さんスペシャル」の

パックをしてきたら

翌朝のお肌が

 

さらに白くピッカピカに

なってたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

【真実さんスペシャル】

真実さんが忙しくて時間がなく

何か短縮できないかと考えた時に

思いつかれた方法。

 

ロケが終わってからの

日焼けも少し違うし

肌がしっとりして

調子がすごくいい!

 

という真実さん考案のお手入れ。

 

何をしたかって言うと…


下地に化粧水のアクアクラレスと

季節限定のHARI美容液を塗布して

 

 

 

エキスパックと

スウェットオフパックを

混ぜてお顔にぬりぬり。

 

   上矢印

この2種類をまぜると効果がアップアップ右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

混ぜたら手にもつくので

流すのではなく、

ついでに、手のパックもしとくと

いいよんOK

手は、年齢がでますから〜。

 

 

 

そして、フェイスマスクをお顔に載せて

アクアクラレスをシュッシュと

吹きかけて

楽しくお話ししながら放置。

 


 

フェイスマスクを使うと

パックが落としやすくてオススメです。

 

この『楽しく放置』

とても大切なのよ!

気持ちがお肌にちゃんと出ますからね〜。

気のせいではありません!

 

 

だってこの時は、

みんなでおしゃべりしながら

楽しく笑いながらパックしたから

(あ、ちゃんとお勉強もしてますよ〜)

 

いつもよりパックの後の

お肌の調子が良かったもんグッ照れ

 


パックを落とした後は

もーーー!

ツルッツルのもっちもちグッラブ


やっぱりちゃんとお手入れを

してあげると

しっかり手応えを感じられます。

 

 

そして、手応えがある

お化粧品でないと

使う意味がないですよね〜ラブラブ

 

 

 

ちょっとお手入れをサボってたので

心改めた一日でした照れ

 

真実さんスペシャルが

気になる方へ

体験できるコースの詳細は

こちらです。

 

ちなみに、去年のパーティーで

おうつくしい真美さんとラブ