食品添加物講座・1/21(火)開催します。 | 脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

あなたに大きな変化をもたらしてくれる、幸せホルモンをガッツリ出せる脳活性エステで、ガンコな肩こりや、首コリ、目の疲れ、頭痛を改善。自律神経失調症、うつにもしっかり変化が!あなたの気になるところから、軽〜くなっていくので、それも楽しみに受けてみてください!

 

自分や家族のために

毎日の食事作りに

頑張っている

みなさん。

 

現在育児中の方。

 

みんな

「健康で、元気で、賢く100点完了

育ってほしい

 

自分も

「いつまでも健康で、元気でいるために」

 

食事を考えていらっしゃると思います。

 

 

毎日のご飯作り

大変だし

面倒だし

誰か変わってほしい!

 

と思いながら

頑張って作っているのに

 

実は、添加物がいっぱいだったら

ちょっと悲しくないですか?

 

ーーーーー

 

食品添加物について

興味を持ってくださる方が

増えている一方で

 

 

気にしてたら

食べるものがない!

とおっしゃる方もいらっしゃるのも事実。

 

でもでも、

意外と食べるものがあったりしますOKルンルン

 


ただ食品添加物はたくさんありすぎて

考えるのが面倒に…えー

と言う気持ちもよくわかります。

 

 

私も添加物を全く食べない

わけではありませんが

選べる力があれば安心です

 

ちゃんと家で作ってるから大丈夫!

テレビで見たことあるやつだから大丈夫!

 

と、思っている方にも

ちょっと聞いてほしいと思います。

 

You  are  what  you  eat

食べたもので

あなたの体はできています。

あなたが望む体を作ってくれる

食べ物を見極める力を

身につけませんか?

 

 

お申し込みは

ライン

友だち追加

または

 

http://www.nagomi.net/events/

こちらのページ最後尾の

お申し込みフォームからでも

受付中です。