”コロナウイルス騒動の中でのメッセージです。”リブログです。 | 脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

あなたに大きな変化をもたらしてくれる、幸せホルモンをガッツリ出せる脳活性エステで、ガンコな肩こりや、首コリ、目の疲れ、頭痛を改善。自律神経失調症、うつにもしっかり変化が!あなたの気になるところから、軽〜くなっていくので、それも楽しみに受けてみてください!

 

私が日常的に仕事で携わっている
美や健康のこと、食べ物のこと

 

 

いつも気になっている
環境問題、医療のこと

 

 

人の命や心のこと

 

自分がどうあるべきか
何を知っているか
何を知ろうとするかで
コロナ対策が変わってくると思う。

 

 

一方で煽りながら
一方で自粛、自粛と
変な感じのテレビの放送。

 


惑わされないようにしないとね。

何が本質なのか教えてくれる
すごく良いブログなので

シェアさせていただきます。

下矢印下矢印下矢印