昨日、短時間•近距離の運転中に

88-88車

を4台見ましたラブラブ!

こんなことってあるんですねっラブラブ!

今日は

12-25車

を2台見ましたニコニコ

薬局で次男のお薬手帳を渡すと

「え~と、これは まなちゃん の

手帳ですね(^▽^;)」

と言われました。

母子手帳ケースから取り出したので、

ちゃん付けされました(笑)

車のナンバーを見て

無意識に頭の中が

クリスマス気分になって

いたのでしょうか?(笑)

数字ってすごいっ(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリングとヒーリングで

皆様の心を軽くし、癒して

笑顔を増やしたいと思います。

なごみ まな