ゴールデンウィークに入りましたね。

皆様はどのように過ごされるの

でしょうか?ニコニコ

大型連休は他県の車のナンバーを

見る機会が多いので、今までは

地名を見ていたのですが、

今は数字だけを見て

ウキウキニコニコ

ワクワクニコニコ

しています。


今日は普段よりゾロ目を見ることが

少なかったのですが、

車80-80

車10-10

車52-52

車36-36

車19-19

等、同じ数字が並ぶナンバーを

多く見ましたニコニコ


今日は9を見ることが多かったので

 9 のメッセージを

本より抜粋します。



ライト•ワーカーのみなさん、

今すぐ、事を実行に移しましょう!

数字の9は、人生の目的を達成する

ための必須条件がすべて整ったことを

意味します。

行動を起こすべき時が

やってきました。

引き延ばすのはもうやめましょう。

どんな小さな一歩も有効に

働きます。



※ライト•ワーカーとは、

スピリチュアルなエネルギーに

よって地球、地上生命を

助ける者。






『引き延ばすのはもうやめましょう』

そうなんですよ~σ(^_^;)

今、まさに引き延ばしている

ことがあるんですね~σ(^_^;)

早く実行すればいいのに

σ(^_^;)(笑)

皆様は引き延ばしていること

ありますか?

すぐ実行されていますか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。


なごみ  まな