久しぶりに母といろんな話を

しましたニコニコ

普段、母は祖父の付き添いで

病院やあちこち行っています。

祖父は元気ですが、年齢も年齢

なので、視力や筋力が低下していて、

段差が見えにくくなってきています。

母が言います。



「親孝行出来て嬉しい。」


私、親孝行出来ているかな…。

まだまだ出来ることたくさん

あるはず。



私が長男、次男を妊娠中、

毎日毎日

母は





「無事に生まれてきて

くれますように~♪」

と、祈ってくれていたそうです。

今朝、カミングアウト

してくれました。



知らなかったよ…。

早く言ってよ…。(笑)



母とは思春期に意見がぶつかったこと

たくさんあります。

母からたくさん愛されちょるのに

気付いてなかった。

○○して欲しいと、求めてばかり

いました。

さっきの母の言葉に

ジィ~~~ンアップアップアップアップアップアップアップアップ

ときて、目がウルウルとしてきました。


母が、


「あれっ?まな、どうしたん?

眠たいん?睡眠不足なんじゃろ?

今日は早く寝なさい。」

と、帰って行きました…。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

感激の涙だったんですが…(笑)

眠たい顔に見えたようです。

\(//∇//)\


母が帰ってから泣きました。

感涙ですっ。

2児の母になった私ですが、

母からすれば、私は母の子ども。

いつまでも

無償の愛

を注いでくれる母に

感謝の気持ちでいっぱいです。



皆様のお母様方、

ご健在であるお母様方、

闘病中のお母様方、

今世ではもう逢えないお母様方、

全てのお母様方は

皆様方のことを

愛していらっしゃいます。

愛し方は人それぞれ違うかも

わかりませんが、

みんな愛されています。ラブラブ!



涙が止まりません。

ありゃ、鼻水まで止まらなく

なってしまいました\(//∇//)\


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

なごみ まな